Left3blog

東京で放送作家やってます。好きなもの▶︎テレビ・ラジオ・Youtube・服・ゲーム・麻雀

はじめまして

おはようございます。はじめまして。

 

このブログでは、基本ゲーム、アニメを中心に自分の書きたいことをバーって書いていく(予定)でございます。

 

 

 

最初の記事なので、とりあえず自己紹介

好きなゲーム

CoD 特にBo2とBo3。というかその2つ以外はまともにやっていない...w

でもFPSは基本好きです

スマブラ 特にXと4。これも2つ以外はそんなにやった覚えがないです(泣)

モンスト ランクは現在234で運極は9体 PSは全然ありません 無課金です

シャドバ Masterランクですが課金額は6000円ほどです。

ファイトリーグ 現在シルバーCランク。ガチャ限USは4体所持してます!が、無課金です

 

他にも色々ありますが好きなのはこの辺

 

趣味

アニメ 主に深夜アニメを100本以上は見てます。有名所は大体抑えてますがまだ見たいものもたくさんあります!現在あるアニメの本数多すぎて全部は見切れない!

好きなアニメはコードギアス Kissxsis SHIROBAKOその他たくさん

ツイッター 何故かずっとやってます・・・アカウントのIDは多分載せないと思います

麻雀 基本ネト麻で点数計算が危ういです だれか一緒に打って!!!!(泣)

お笑い バラエティー番組大好きです。好きな芸人はダウンタウンおぎやはぎアルコ&ピース、その他諸々 基本嫌いな人はいないです

ラジオ お笑いしか聞きませんが一応

エロ漫画 少し詳しいです

 

2ちゃんねる 最近はほぼ見ないですが何年か前は毎日大手まとめサイトを巡回してました。本スレ民ではないです。本気で2ちゃんねるしてる方、ごめんなさい。

ドラマ 毎クール何かしら見てます。

 

好きな食べ物飲み物

アイスクリーム 特にバニラ

蕎麦

バナナジュース

Monster 青>緑>黄>その他

 

性格

忘れっぽい マジで病気レベルにものを忘れます

被害妄想がすごい ゴミです

自分に興味を持ってほしくて仕方がない 興味を持ってほしくてブログ開設とかしちゃってますからね

 

 

質問はできるだけ答えたいと思いますので是非質問してください。

アドバイスも貰えるととても嬉しいです!

誹謗中傷も貰えるだけでありがたいです!罵ってください!

 

 

 

以上、最後まで読んでくれてありがとうございました。